げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

まちがえた

0900出社だと思ってたら1400出社だった罠(ノ∀`)

 

お昼前に霞が関界隈にいることもあまりないので皇居前広場あたりを撮影

f:id:mawarist:20180905103706j:plain

背景にビルが入らないところを探して撮影、人はどうにもならんのよさ

 

お約束の二重橋

f:id:mawarist:20180905104701j:plain

皇居内もツアー客さんがいるので人がいなくなるのを待って撮るわけだ・・・い、いや、わけです(汗

 

こちらは一度撮ろうと思ってた桜田門

f:id:mawarist:20180905110127j:plain

風が強くて水面が落ち着かなくてこれで手一杯

門内の資材置き場フェンスが無粋なんだよヽ(´ー`)ノ

 

1400出社

2230撤収

2330帰還

 

あー、今週もきりらじ聴けなかった(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな