げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日


 観覧
May'n/茅原実里Kalafina Songful days 次元ヲ紡グ歌ノ記憶@両国国技館
枡席は足クサに遭遇すると軽く死ねるので回避、やって来たチケは2階の下手見切れw
そして会場に入って初めてアコースティックライブということを知る


  May'n
 01 もしも君が願うのなら
 02 Re:REMEMBER
 03 今日に恋色
 04 ノーザンクロス
 05 ダイアモンド クレバス
 06 You
 07 Shine A Light


  茅原実里
 01 会いたかった空
 02 SELF PRODUCER
 03 向かい風に打たれながら
 04 PRECIOUS ONE
 05 境界の彼方
 06 Paradice Lost
 07 Purest note〜 あたたかい音


  Kalafina
 01 百火撩乱
 02 I have a dream
 03 storia
 04 光の旋律
 05 アレルヤ
 06 未来
 07 ring your bell

encore
  May'n/茅原実里Kalafina
 01 鳥の詩


茅原さん、境界の彼方ヲタのぼくにはなんともウレシイ演目だけど、ここで「みちしるべ」を組まないのはなぜ?
Kalafinaちゃん、10thの忘れ物になっていた「I have a dream」に∩(・∀・)∩
そしてずっと聴きたかったイリヤさん退場回のアコースティックver.「ring your bell」もあってよかったな


 糧秣
Lくんと日高屋にて、今日はアルコール類は無し
茅原さんのセトリについては同じように「あれ?」と思っていたらしい
そしてKalafinaちゃんはvnの今野さんが不参加、せっかくのアコースティックライブなのに
スケジュールをおさえられなかったのかと・・・だいじょうぶかな?

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな