げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0900出社、ヘリポでネカフェ
1800撤収


 糧秣 その1
神田「まつや」吉祥寺店にて

相変わらずどのあたりが小えびなのかよくわからない小えび天もりせいろ


 観覧
當山奈央 @吉祥寺STAR PINE'S CAFE
8月のワンマンには行けなかったのでずいぶん久しぶりになってしまった
穏やかなvoのラストの曲みたいな方が好きかな
終演後に1月のワンマンライブチケを購入して撤収


 糧秣 その2
ハーモニカ横丁にある「てっちゃん」といふお店にて、ブルックリンラガーがあった
久しぶりにスペクラで偉い人と与太話込み
おつきあいいただきありがとうございました(−人−)


 月
せっかくライカの350mmを仕入れたのでアポテレコンと組んで撮ってみた

700mmで撮っても月は画面上では7mm大くらいなのでかなりトリムかけてます
でもって彩度をほとんど消してコントラストを若干上げました
マスターレンズがアポクロマートではないのでこんなもんかなぁ
高性能レンズで撮ったことがないのでよくわからないデス

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな